simplicityパフォーマンス追求広告

ブラインドデート

久々のOff, 人生初の試みをしてまりいました。
友人から紹介してもらった女性とブラインドデートです。
そう、会ったことない人といきなりデートってやつ!いやぁ、緊張した~。しかも徹夜明け(^^;
ついつい映画で寝てしまうという大失態を演じして待ったものの、久々に楽しかった。
でもまぁ、こういう新鮮な出会いっつーのはこれはこれで面白いもんだ。コンパよりちょっとダイレクトになったぐらいなもんだし。
さてま、しかしながら相手のお家は遠く(俺がひよってただけか??)八時ぐらいに散会。
腹を空かした僕は一人居酒屋でディナーとなったわけでした。伝説の居酒屋チムニー系列の”炎”@府中。店員さんが元気でいい感じでした。安いしね。
炎

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大