simplicityパフォーマンス追求広告

555ヘア

2005/5/5、555の日です!
記念すべき555の日、俺の髪型は素敵に花咲きました。
555ヘア
右側面にM, 左側面にはRの文字を刻み、新しいステップに進む2人を大いに祝えたら、とな。
相変わらず今回も切ってもらったのは駅前のQBHOUSEなわけですが、珍しくノリノリの兄ちゃんでした。最初は…
俺”頭の前方に▲つくってちょ!”
QB「▲だけじゃつまんないんじゃないっすか?どーせなら●▲■とかならべまSHOWYO!」
俺”お、おぅ、できるもんならやってみやがれベランメー!でも、明日客先だから夜バリカン買いに走らないといけないんすよ~(^^;”
QB「え¨、んじゃ丸刈りですか?大変すね~。僕も実は来週結婚しきなんすよ~」
俺”まじでー!?おめでとうございやっす!”
QB「僕のこの思いも伝えたいっすよ~、頭に残したいっすよ!2人の名前何つーんすか?」
(俺”俺の頭だけどな…”)
俺”R●●●●とM●●●だYO!”
QB「じゃぁ、イニシャル刻みましょうよ!側面に!」
俺”ゼヒッゼヒッ!”
結局●▲■は時間切れによりムリっぽかったので、前と後ろだけ残すセクシィな原人スタイルで髪の毛を結んでみることにした。そして側面には2人のイニシャルが…
QB「あ、ちなみにこのイニシャル剃り込んでるんで2~3日は消えないっすよ♪」
俺”…へ…(゜0゜;) 俺明日客先だって言わなかったっけ…?”
QB「あ、あはははぁ?そーいえばそーでしたっけ?後ろにハートマークもつけましょうか?」
俺”ぐぉら!ぜんぜん解決策になってないし!ってかちょっといいアイディアだし!でももはや遅刻気味だし(; ̄ρ ̄)….ま、どーにかなんだろ”
そして、大いに楽しんだ2次会後…ひとり原付を走らせドンキホーテへ。水洗い可能な素敵なバリカンを購入しました!
555ヘア2
俺”ふぅ、バリカンでも消えるじゃん♪”
そんなわけでこれで客先逝ってきます!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大