simplicityパフォーマンス追求広告

@sha-mailサービス終了!?

最近超下火なvodafoneだが定額3つを出して何やら頑張ろうとしている。しまくり3兄弟とかいう微妙かつ繊細なキャラも打ち出しているが、なんか無個性かつパクリっぽく駄目ダメな感じだ。まあ、でもなんかキャラがいるのは悪いこっちゃない。
さて、そんなvodafoneからかなり悲しいお知らせが…きたわけではないのだが、知ってしまった。なんと、、@写メールサービス終了!
あの、j@sha-mail.jpや<相手アドレス>@x.vodafone.nesm.jpに写真送るとwebにアップしてくれるヤツ。MLに投稿したりdocomoに送るのに相当重宝していたのに~!?
しかしなんの通知も無しでいきなり6/30にサービス終了しましたはないんじゃねーの?
昨晩からなかなか届かんから調子が悪いのかと思って5通ぐらい送っちゃったょ。
はぁ~、ボダフォンやめ時かな~
@写メール
http://sha-mail.jp/pchp/pc_top.html

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大