simplicityパフォーマンス追求広告

ダーツ☆

ついにおとずれてしまった。先輩との真剣勝負@分倍河原。種目はそう、ダーツ!
場所は分倍河原駅前のダーツ&ビリヤードバー。名前は忘れた。
以前に先輩と初対決を行い完膚なきまでに叩きのめした場所だ。←うそ3勝2敗ぐらいでした
BUBAI DARTS
早速ビアを注文。この店は↑の通り、すんごく色んなビールがあってビール派一直線の俺には相当うれしい。でも、オーストラリアで120円ぐらいで飲んでたVictria Bitterは700円でした。
まだ前の組がDARTSを楽しんでいるため、仕事の愚痴などをこぼしながら待機…待機…
程なくしてDATRS台は空いた。ダーツはいい。この回転の良さ、そして安さ。
早速先輩と勝負!ゲームはモチロン301☆
先輩はとにかくHIGH POINT GETTER!とにかく点が高い。ただ、それが災いして、BURSTしまくって負けることが多い。
俺は気合一点集中型。ぶっちゃけアベレージの点数は低いが、一撃で決める。BURSTはあんまりしない。するとしたら、SINGLEじゃなくてTRIPLEに当たっちゃった(–;ってのが多い。
さて、先輩との勝負はまさしくその性質通り。
先輩が先行するが予想通りBURSTしてる隙に俺が一撃で決める!ぶっちゃけカッコイイんじゃないの!?惚れちゃうよこれ。余裕の3連勝。
その後、次の組がやりだしたので飲みながら休憩。先輩弱ヘコミ。
そこで俺が的確なアドバイス。
1. 左下を狙え!一番ポイントがばらけない。
2. 50点切ったら、10点台を狙え!10点台はバーストしにくくセカンドチャンスあり。
その後、3ゲーム連負けしました(;;´ρ`)
しかも、BURSTせずにビシッと決められて。それ取られたら俺勝てねーYO!
そのうち一個、BULL OUT(真中の50点に入れてファイナル)されました。↓
image/digitable-2005-07-07T23-47-01-1
ムリ.
でもDARTSは楽しいわ~。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. kago より:

    あんたいくつブログ持ってんだ?
    ダーツ!!
    勝負しようぜー!
    府中に空いてていいとこあるぜー!

  2. nira より:

    うひひ、あまりに使えないドリコムは破棄しました。時代はシーサーでpodcastingっしょ!
    府中にいかしたダーツバーあるの!?逝こうぜ☆G-SPOTという怪しいダーツパブしかないと聞いていたが…
    あ、あとRAMUにあったか!