simplicityパフォーマンス追求広告

THE PLUG

週末は実家に帰った。
高速バスの停留所まで父に迎えにきてもらい、車に乗る。
俺がしばらく帰ってない間に車を買い換えたようだ。
コツッ コツゥ….
なんか車から変な音がする。
しかも俺サイドだ。
よーく見てみると、俺のポケットに入ったiAUDIOから伸びた線が…ドアにはさまれているΣ( ̄□ ̄;)!!
BROKEN SPARK PLUG
あぁぁぁぁ~、SPARK PLUGが~(;;´д`)
てな悲しいことに出会ってしまったため、本日買ってきました!
THE PLUG
SPARK PLUGの一世代前、THE PLUGだ!
こちらの方がなんかいろいろな形のイヤークッションが入っていて面白い感じ。
まぁ、元から付いているやつしか使わんけど。
SPARK PLUGより高音がしっかり聞こえるし、イヤークッションも小さめでいい感じ。
こっちの方がお勧めかも?

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大