simplicityパフォーマンス追求広告

iPod nano

買っちまいましたよ。ついつい。
久々にほんとーに衝動買い。
こいつは日本人がサクッと飛びつくようにできてるデヴァイスですな。
iPodnano
しかもほんとに安いし。メモリ単体よりも安いぐらい?
小さくて、かっこよくて、多機能で、液晶もでかくて、安い!
モノとしての魅力も十分すぎるぐらいだが、最近始まったiTMSJもかなり魅力的。
もともとパソコンでしか音楽を聞いていなかった俺にはベストなものです。
ただ、iPodを持っていないと魅力半減だけどね。
一曲だけ購入していたDef Tech の Canción de la Expansión も外で聴けないのが不満だったわけですよ。
在庫はブラックの2GBしかなかったので、そいつで即決。
HDDプレイヤのiAUDIOがあるので2GBで十分。
使ってみて;
– ホイールはちょっと小さくて使いにくいかも
– 液晶きれい。アルバムの画像を表示できるのはメチャ便利
– iTunesとの連携はお見事。というかこいつ買っちゃうとiTunesしか使う気せんし。
– なんかUSBにつなげてもぜんぜん充電されないんですけど。。。どうにもデバイスとして接続中の時しか充電されないみたい。仕方なくiTunesで”ディスクとして使用する”にしときました。まぁ、実用上問題ない。
– 薄い。ほんとにポケット入れていることを忘れます。今はベロアな布に包んでやさしく守っています。
– 普通に使うと指紋だらけ。まぁ、しょーがないか。
– 傷はつきます。仕方なし。
– ブラックはブラックに統一して欲しかったな~。本体以外は完全にホワイト仕様。幸い俺はKOSS THE PLUGなのでカラーリングばっちりです。

やっぱ、シェアとっているところはすごいです。
iPodなんて絶対買わね~、って思ってたのに…
Appleサイコウ!オ

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大