simplicityパフォーマンス追求広告

ちはやふる in 府中2015が開催されるらしいぞ!

さて、我が家のある府中市には広報ふちゅうという広報誌がある。これの裏表紙一面がなんと「ちはやふる」で占拠されているではないか!

ちはやふるin府中2015 | 広報ふちゅう

綾瀬千早が住むまち府中

そう、我が家からも程近い片町文化センターや分倍河原近辺は「ちはやふる」でよく出てきていて、府中分倍河原近辺在住が十数年になる俺にはなかなか感慨深いものがあった。

府中市もアニメ化の成功などにより少しずつプッシュしてきているようで、確か文化センターに聖地マップが置いてあるという話はあった。(この前行ってみた時には見当たらなかった。品切か?)

漫画複製原画展やるらしい

さて、この2015のイベントは何かというと漫画の複製原画展を郷土の森博物館でやるらしい。
しかし、郷土の森博物館とはまた、アクセスの悪い場所で。。。郷土の森公園&博物館自体はすごく良いところで、家からはよく郷土の自転車で遊びに行ったりするけれど、外から来るとなると、電車+バスになるからなぁ。。。

  • 日程
    2015/11/07(土)~2015/12/06(日)
  • 時間
    09:00~17:00
  • 場所
    府中市郷土の森博物館

  • 観覧料
    無料(博物館自体の入場料200円は必要)
  • 公式サイト
    ちはやふるin府中2015
  • オープニングセレモニー
    2015/11/07(土) 09:15~
    先着100名、08:30から整理券配布とな。そんなに集まるんだろうか。。。

行ってみるか。。。?

まぁ、公園で遊ぶついでぐらいで行ってみようかな?娘がもうちょっと大きければ良いんだけれど、さすがにまだアンパンマンとトトロしか興味無いしなぁ。。。



スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大