simplicityパフォーマンス追求広告

お年賀年賀~♪

久方ぶりに書きました、年賀状!
いやー、疲れた。
何が疲れたってHPのWeb。
PCにプリンタドライバが入っていない&CDドライブ付いていないのでWebからさくっとドライバを落としてこようと画策したのですが….
全然つながんねーの、HPのサポート系Web。
ちょっと~、2日だからってWebでのサポートも無しなの?
結局KnoppixのCD-ROM→samba→Windowsノートというしちめんどっくさい経路でインストールし、なんとかかんとか。
イラストはもちろん手製のイラストで。
戌年の今年大ブレイクが予想されるT芝犬を忠実に再現してみました。
描写時間: 7分
全然枚数は少ないですが、昨年は全く書けなかったので満足☆

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. きよ より:

    まっちゃんの手書きイラスト年賀状欲しい~!
    T芝犬って何!?今年ブレイクすんの?

  2. nira より:

    もちろんスーパーブレイクするぜ!
    あのまったく心を感じさせない無味乾燥とした表情、描くのがめちゃ楽なフォルム、恥ずかしいぐらいそのまんまなネーミング。。。売れない要素が見つからないぜ!
    社内では結構ストラップ使っている人見かけるよ(めちゃでかくて邪魔そうだけど)。
    俺の年賀状は…ほんとに7分で作成だから期待しないこと。今度ハンドキャリーで届けます。できれば1月中に(^^;