simplicityパフォーマンス追求広告

初売り巡り-☆

さて、昨日だいぶ仕事のケツが見えてきたので本日は買い物へ♪
。。。しかし風邪だ(~o~;
新宿に着くと即座に薬局へ。葛根湯をグビグビ吸飲。
暖かいスープでも食べに行こうかと思ったが…
またもや行っちゃいました。立ち食い寿司。
新宿西口に来るとついついここに行っちゃうね。旨い安い早いとほんとに言うことなし!
風邪だから寿司より栄養が良かったのだが、旨いもん食って嬉しい気分になれば体調もよくなるでSHOW!
本日の目標
○ ジャケット (やっぱ大人ですから♪モード系で。ほんとーにスーツ以外持ってない)
○ ブーツ (2006もがんばっていこうの印。ずっと欲しかったTimberland買うぞ!)
○ 福袋 (まともなのを買ったことが無い。是非とも新年の記念に☆)
結果
○ ジャケット → 買えず(;´д`)
なんかファンキーなの無えし。OI MEN全般見ましたが、あんなつまらないデザインのしかないのならユニクロで買います。そのうち府中で買おう。
○ ブーツ → 買った~o(≧▽≦)o
Timberlandのラグトップ☆ ABC-MART限定らしい。ずっと欲しいと思っていたTimberlandは内側が水色になっているファンシーな奴だったが、新製品らしいこちらに一目惚れ♪ラグを付け替えることによって幾通りもの履き方が楽しめそう。(まぁ、基本面倒臭がりなので変えないと思うが…)
ragtop_normal_high
[通常 / 折り曲げ]
ragtop_reverse_short
[リバース / ショート]
まぁ、とりあえずは折り曲げで逝きます♪
[ABC MART – Timberland Selection]
http://www.abc-mart.com/selection/002.html
○ 福袋 → ゲットb(^ー^)
すっかり忘れてたし荷物も多すぎたので帰ろうと思っていた道すがら、最近かなりお気に入りのお店、shanitのお姉さんにキャッチされる。
Green_shanit
[最近のお気に入り / shanit]
shanitは↑な服を売っている新宿西口近辺の素敵なお店(本日も↑の服着用♪)。このお店のせいで俺もすっかりアジアンエスニックヒンドゥーな雰囲気に侵されそう。。。
店内を見て回るとTシャツセールなども魅力的だったのだが、残念ながら素敵なTシャツに限って女性サイズっぽいのしかない。そこで、、、福袋だ!5,000円の福袋で女物も男物もある。やや袋の口から中身をうかがい知ることができる良心的設計を最大限活用し、どれを選ぶか迷う俺。
するとお姉さんが
姉「その服(緑の)着れるんだったらメッチャお薦めのがあるんだけど。。。オレンジとか着ます?」
俺『ヒット!ってかオレンジが一番好き☆』
それでわ、ってわけでお姉さん片っ端から福袋を調べてくれる。オレンジオレンジ。。。でも無い。
姉「あれ~?絶対あったはずなのに。。。ちょっと待ってて!」
10分程度して、店の奥から福袋を引っ張り出してきたお姉さん。
姉「これですよ~!重いから結構当たりかもしれないYO!」
俺心 (思いっきり今詰め替えててきてくれたんじゃ…)
俺『おおぅ、ありがとうございます!お姉さん信じてそれにします☆』
俺心 (アリガトウ。。。しかしマジ重て~)
[shanit]
http://www.shanit.net
もはや荷物だらけになってしまった俺。自転車ではフラフラしながらなんとか家到着!
お楽しみの福袋ご開帳~☆
luckybag
[福袋 / shanit]
開けてみると、お姉さんの言っていた通りオレンジのコットンジャケット☆系統としては緑のに似ているが薄手だしこれは別の使い方ができそうで楽しみ♪お姉さんGOOD JOB!結局5,000円の福袋の中身は…
○ オレンジのコットンジャケット (上記。イカスぜ)
○ 普通だったら絶対買わない色のシャツ (それだけに面白い。でもたぶん羽織ることはないな)
○ Tシャツ×5 (結構ファンキーでいい感じ!普通にTシャツ買わなくて良かった)
○ 迷彩柄の帽子 (これは使えね~な~)
○ 人を呪い殺せそうなお香セット (DK宅へ新年会に乗り込む時にお土産にします)
○ shanit 3割引チケット (これはいいね。でも2月末日まで。結構きびしいな)
5,000円にしてかなり満足です!特にTシャツは予想以上にファンキー(shanit自体Tシャツはファンキーなのしか置いていないっつー話もあるが)でしかも5枚!ロングもショートもあってこれから俺のTシャツはヒンドゥー一色になりそうです。
とりあえず福袋品とTimberlandで決めてみました2006スタイル-☆
2006style
[2006 STYLE / 俺]
ズボン以外は全て本日購入品です♪
おーし、大満足したし明日の8:00出勤がんばるぞ!


ジャケット、UNIQLOで購入。
黒: 2,990-☆
ほんとーに何の面白みも無いジャケットですが、無問題。
安いし、ぴったりフィットだし、気楽に着れる。
面白さは他の服の個性でカヴァーッ!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. D より:

    やるな!
    はやくも2006年ファッションか!
    そういやクロス改造計画はどうすっか
    新宿西口の立ち食い寿司はいいよね~
    俺も西口行くときはかなりの確率で寄る
    早くて安くてうまい!

  2. より:

    かなり良い買い物だったね。
    オレンジのコットンジャケットはこんど拝見させていただきます。
    Timberlandは、近所のアウトレットに期間限定で
    出展中だYo
    俺もスパークリングセールに行きたかったけど
    体調不良で断念・・・
    これから、近所のアウトレットへ行ってきます。
    仕事頑張って
    さっき、S先輩のメール見ましたが
    早速調べ物がありそうだね

  3. nira より:

    >D
    クロス改造計画はなかなか進んでおりませぬ。
    その前に何とか肉体&生活改造計画を持ち上げようと、本日は6時起床8時出勤ということをしてみました。恐らく本日だけで終わると思います。
    よし、今度立ち食い寿司食い倒れバトルだ!
    >J
    マジッすか?
    Timberlandが例のアウトレットに!?
    あうあ~、そっちの方が特そう…
    まぁ、いいけどね!ABCマート限定買ったから!(ってことにしときます)