simplicityパフォーマンス追求広告

激熱デヴァイス for iPod nano

あちーデヴァイスを発見!
今まで数々の携帯オーディオ用Bluetoothドングルが発売されてきた。
しかしnanoで使えるものはどれもがヘッドフォン出力からプニョッと伸びたケーブルの先に四角いBluetoothドングル本体が付いているという不恰好なもの。
どーにも安定性が無いっつーか弱そう感が否めない。
そんな俺の憂いを吹き飛ばしてくれる熱いデバイスが発表された!
それがever E の NANO Dongleだ。

[A374 Bluetooth NANO Dongle / ever E]

[A373 Bluetooth NANO Dongle with FM Radio / ever E]
すげぇ、このビジュアル。もはやnanoモビルスーツだ。いや、むしろnanoを真似た偽物にすら見える。
しかも1.9mmという厚さ!せっかくのnanoの薄さはブチ消しぃ!せっかくかっこいいnanoのビジュアルが台無しになるだろうこと間違いない「ever E」のロゴ!このドングル自体は5時間しかバッテリーが持たないというイタタ感!充電はもちろんiPod nanoとは別口のmini-USBで行わなければならないという悲しさ!どう見ても圧倒的な防御力を誇るだろうそのフォルム!もちろんプロファイルはA2DPサポート(というかそれのみ)!さらに上位機種(なのか?)ではFMラジオまで装備(アンテナ代わりのコード無いけど受信感度は大丈夫か?まぁ、要らないけど)!
ってほとんど文句しか書いてないけど、、、すげー俺が欲しているデヴァイスです。
こいつが日本で手に入るのなら、Bluetoothヘッドフォンと共に購入したくなっちゃうかも。。。でもバッテリーがな~(;;´Д`)

調子に乗ってこんなもんを作ってみました(仕上げ雑)。うーん、でかい。

Hey its my iPod nano
[A374 Bluetooth NANO Dongle / ever E]
http://www.ever-e.com/product_a374.htm
[A373 Bluetooth NANO Dongle with FM Radio / ever E]
http://www.ever-e.com/product_a373.htm

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. sayZ より:

    Bluetoothヘッドフォン
    めっちゃ欲しい!作ったら絶対売れるのにね~
    気に入ったのが無いんだよね。
    はよ作ってや~。かっちょええの。と日々おもふ。

  2. nira より:

    最近ちょくちょく出てきているんだけどね~。
    みんな似たようなやつなんだよね。。。しかもパソコングッズ系のメーカー。
    ここでいっぱつBOSEとかAUDIOTECHNICAオーディオ系のメーカーが動いてくれれば…めっちゃ売れると思うのに!