simplicityパフォーマンス追求広告

モンスタースマホ VK6050Sは脅威のバッテリー容量6050mAh

VK6050S 6050mAhのバッテリー

海外旅行用SIMとセットになったSIMフリースマホ「VK6050S」 ¦ ケータイwatch

これだよこれ、こういう機種ってずーっと求めれているのになかなか出てこない。というかそもそも2015年08月とか、結構前に出ている機種なのね。。。

要は

  • そこそこのスペック (エントリークラス4コアCPU、2GBメモリ)
  • そこそこの筐体 (5.5インチ、HD、それなりサイズ、そこまで重くない184g)
  • そこそこの値段 (29,800円とか)
  • 圧倒的バッテリー (6050mAh) しかもバッテリー取り外し可能

という組み合わせだ。まさにこれを体現したのがVK6050Sだ。ケータイwatchの記事によると技適無しのようだが。。。
やっぱこういう単純にとがったスペックを出すのは中国なんだなー、と思うのであった。

トラベルSIMのページによると

★日本仕様・国内在庫・国内発送、6ヶ月保証付き 

とのことだが、技適は日本仕様には含まれないのだろうか。。。

まぁ、これに「防水」が付いていれば最強なんだがな。。。俺はバッテリー容量より防水を安心感とするなぁ。

あんしんトラベルPhone ¦ トラベルSIM

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大