simplicityパフォーマンス追求広告

Japana-rythm

降り立ったはお台場。
そう、本日はBennie Kコンサート@Zepp Tokyo☆
BKサウンドを求めてこの地に集まったのはリバーシャドー夫妻とゴマ。
まずはテンションを最高潮に持っていくためにお台場JUMPING!
明らかに小学生以下の子供達ばかりのトランポリンに1,000円を支払い入場。
待ち時間、かなりハズカスィ。
周りは親御さんばかりで笑顔で跳ぶ子供達を写真取りまくり。
約28才の俺は明らかに異質。


「見ちゃダメ!」
と、子供をたしなめる親の声が聞こえてくるようだ。
しかし、そんなことではくじけない。だって、ボク、鳥になりたいんだもん!
i_wish_i_were_a_bird
[俺とやけに色っぽかった子供(右下) / お台場トランポリン]
HangedMan_in_the_blue_sky
[つるされた男 / お台場トランポリン]
fl--y
[お母さん、ボク鳥になったYO! / お台場トランポリン]
(※注 ゴムから手を離してはいけません)
ふぅ、イッたぜ。。。鳥になった後、生まれたてのキリンのようになってしまうのはもはやオーストラリアで経験済みだから怖くない!
その後、フードコートでイヤに不味い坦々麺(しかも大盛り)を食し、ビアを飲んでセットアップ!
Zepp_Tokyo
[Zepp Tokyo / 渋谷にあると思っていたYO!]
すっかり夜も更けてきました。
benniek_Burgar
[開店しました / Bennie K Burger]
Bennie K Burgerも開店しました。バリューセットの中に入っているという噂のiPodケースがやけに気になりましたが、行列に並ぶ気にはとてもなれず。
そして、どうやら俺の取ったチケットはなかなかいい番号だったらしく(195~198)最初のセクション☆入って場所とってもらうとセンターの2セクション目。
メッチャ近いo(≧▽≦)o!
…しかし、開始直後その悲劇は起こった。
Bennie K 登場直後、予想以上にアゲアゲな、いやアッパー系な、いやむしろエクスプロージョン的な盛り上がり!
に紛れて俺の左斜め後ろから野獣が飛び込んできた!
そのビジュアルはまさに野獣、その質量はバタービーン級。ヤツが右手を振り上げると、汚濁したドブ以下の臭いをプンプン漂わせ、牛の鼻並みにしっとりとしたワキが俺にヒット!
→1曲目途中で敗退(;;´Д`)
4人の間に見事に入り込まれました。
→その後かなりプッシュしましたが、バタービーンの腹に俺のしなびたパンチは全く通用しませんでした。
そんなでしたがコンサートは楽しかった!
SEAMOはイカスね☆
ヤツの天狗はBennie Kの存在を喰うほどの存在感でした。
次会うときは負けません。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. より:

    あの天狗セットはどこで手に入るのですか?
    って聞きたくなるぐらいのすばらしさだったYo!!
    Bennie K Burgerでのサイドメニューとして
    ぜひ扱って欲しい!!
    バタービーンは、臭いと、そのビジュアルも然ることながらMCへの余計な参加がさらに腹立たしく
    次に会うときは、お母さんに向かって
    「生まれてきてごめんなさい」と言わせたいくらいムカつきました。

  2. nira より:

    次発見したらお父さんお母さんの前で女装して1人2役Bennie Kの「Dream Land」歌うぐらい恥ずかしい思いさせてやりたいです。
    が、やつのハート様並に鈍感かつ傍若無人な心に恥ずかしいという概念があるかどうかは不明です。

  3. sayZ より:

    si-moは昔大学の友達におもしろいよこれ
    と紹介されたときはオモシレー、
    アホヤナーこいつと思っていたけど
    良くなってきたね。
    BENNIE Kライブめっちゃうらやましー!
    名古屋にこんかな。。

  4. nira より:

    SEAMOの前は「シーモネーター」だもんな~。親泣くっつーの(^-^;)!
    名古屋といえばSEAMOの活動の拠点!熱いじゃないかい☆