simplicityパフォーマンス追求広告

本日のMr. & Mrs.

今日は六本木ヒルズでMr. & Mrs. Smithを観てきた。
まず、チケットをインターネットで予約してみた。vitってやつだ。
以前六本木ヒルズで映画を観た時、ハンパない窓口の並びっぷりに辟易したので、対策だ。
メチャシンプル&スムースで便利でした。やっぱり予約に限る。


映画は本当に痛快で面白かった!
最後は(゜д゜;)へぇっ?って感じだったが、無問題。
Angelina Jolieはそんなに好きではなかったのだけど、やっぱイイ!
きれいです。白シャツ+ブーツは反則です。やられます。
その後はやっぱり六本木ヒルズの高い家具屋で家具に魅了されたりしてました。
Tivoli Audioは素敵ですね。
音は聴けなかったけど、シンプルで暖かいデザインはかなり心惹かれます。ウーファーだけ買いたくなってきた…
あとは、我が家にあるのとほとんど同じバランスボールがあの高級家具に囲まれるだけであっという間にオシャレなオブジェに変換されるのにはビックリ。やはりトータルで考えるのが重要ね…
magnetic_paper_clip
[磁石のペーパークリップ / 俺が買えたモノ]
本日の飲み屋は「遊庵 六本木店」。
店員さんがかなりファンキーでイカス☆
まず、店を探し当てて近寄っていくと店の前で呼び込みをやっているお兄さんが声をかけてきた。
店 「すみません、そこのしがない小さな飲み屋をやってるんですけどいかがですか~?土曜なんで是非!今なら2,000 offですよ~!」
俺 『あ、まさしくこの店に来ようと思っていたんですYO!』
店 「マジッすか!?素晴らしい、ささ、こちらへ!エレベータで2階に上がってください!」
~~エレベータ~~
店 「いらっしゃいませ~!」
おぉっ!?2階に来たのに同じお兄さんが(゜o゜;)!?
どうやらダッシュで上がってきたみたいです。その体力勝負派、イカスっ!こーいうの好きです。
お店の入りはそこそこだったけど、料理も美味しいし(混んでいなかったせいか出てくるのが早すぎたけど)、店員さんもにぎやかで非常に楽しい時間を過ごすことができ、危うく終電逃すところでした。
[Mr. & Mrs. Smith]
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
[東宝グループ映画館]
http://www.tohotheater.jp/
[Tivoli Audio]
http://www.tivoliaudio.jp/
[遊庵 六本木]
http://www.alcazaba.co.jp/yuan/roppongi.html

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大