simplicityパフォーマンス追求広告

府中市片町文化センターがちはやふるラッピング!

我等が片町文化センター。我が家から一番近い図書館であり、品揃えはイマイチながらも娘の絵本を借りるには最適な場所として良く活用している。

ちはやふるin府中2016 開催中!

以前、ちはやふるin府中2015の事を話題にしたが、映画化の成功などもうけて2016も継続しているらしい。

ちはやふる in 府中2015が開催されるらしいぞ!
さて、我が家のある府中市には広報ふちゅうという広報誌がある。これの裏表紙一面がなんと「ちはやふる」で占拠されているではないか! 綾瀬千...

そのアピールか、これだ!

片町文化センター ちはやふるラッピング1

ようこそ千早と太一が住む町府中へ!

片町文化センター ちはやふるラッピング2

太一、千早、新の3人の全身もあるよ!

片町文化センター ちはやふるラッピング3

旧甲州街道から入口までのラッピング。

片町文化センター ちはやふるラッピング4

入り口は記念撮影ポイントに。

片町文化センター ちはやふるラッピング5

駐輪場の入り口にも。

片町文化会館 ちはやふるラッピング6

遊び場もよく見ると。。。

片町文化会館 ちはやふるラッピング7

こんな感じでいろんな場面が貼られている。

なかなか頑張っている

文化会館がこんなファンシーな感じになり、地域のおじいちゃんおばあちゃんは困惑かもしれないけれど、カルタっていうコンテンツもあってなかなか良いのではないかな。
文化会館の中には白波会のモデルとなった白妙会の話とかもまとめてある。

興味ある人は片町文化センターへどうぞ!



スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大