simplicityパフォーマンス追求広告

セブンイレブンで買えるスパークリングYosemite roadのコスパがヤバい

今週は一足遅れのお盆休みをとって、家族で千葉県の御宿に遊びに来ている。
ホテルの夕食を楽しんだ後は娘二人を早々に寝かしつけて、嫁さんと二人で久しぶりに飲みたいものだ。二番目の娘は最近卒乳して、ようやく嫁さんも大好きな酒を気兼ねなく飲めるようになったところだ。

買い出しに出るぞ!

飲みに行くというのは、3才と1才の娘二人抱えた家族では有り得ないので、ホテルの部屋飲みになる。ということで飲み物とつまみを買い出しだ。旅先で買い出しといえばコンビニ。どこに行っても近くにあり、安定のクオリティ。
今回のホテルは一番近場にセブンイレブンが有ったので、そこへ。

チューハイも良いけど、折角の旅先なら

スパークリングワインとか飲みたいよね!ホテルの夕食ではスパークリングがボトルしか入れられなかったため、注文しなかった。じゃあ大人二人の部屋飲みならばスパークリングしたい。
セブンイレブンでアルコールコーナーを見ると、なんか凄い魅力的な奴が居る。

「YFSEMITE ROAD ヨセミテ ロード スパークリングワイン」 650円

コンビニで買えて、この値段で、スパークリングワイン!取りあえず試しに買ってみるしかない!

二人でしっぽり飲んでみた

うまいこと寝かしつけて嫁さんと二人。

Yosemite road

軽くて辛口で飲みやすい!650円で全然悪くない。

旅先でちょっと飲みたいときに、凄くお勧め。安いし気楽に飲めるし、どこでも手に入る。



スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大