simplicityパフォーマンス追求広告

NDSL☆

ごっつぁんです!
今まで全く当たったことの無かったパーティーのゲームプレゼント、こいつを頂いちゃいました♪
NDSL
[nindendo DS Lite]
メチャレアです。これを買うために2次会幹事と新郎は5時から並んだらしい、という感動のストーリーも秘めています。


ソフトはもちろん「もっと脳をきたえる大人のDSトレーニング」☆
初回: 38歳
… きっと酔っていたからさ。それにバスの中だったし…
2回目: 48歳
… 鍛えたのに…
3回目(今日): 25歳☆☆
ふぅ、やっと俺の実力が出たか!これでようやくblogに書けるぜ(^^;
(しかし、本日飲み会の場でみんなにやってもらったら…すごいのね、みんな。算術記号で15秒???でねーよそんなの!)
いやー、ソフトもこれ一個しかないけど、面白い☆それになによりお手軽なのがいいね。重量感は結構有るけど気楽です。電車の中でもサクッとプレイできる感じだし。
最近ゲームは携帯でやってたけど、電池がそっこーで消費されライフラインを絶つことになってしまう携帯ゲームに比べて独立しているのはグッド(iPodもそう。携帯音楽プレイヤには今んとこ魅力を感じません)。しかも電池メチャ持つし。
よーし、次は「君のためなら死ねる」か「赤ちゃんはどこからくるの」だな!
久々にゲーム熱が沸騰してきました♪

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. kago より:

    あぁおれも欲しかった。(普通の持ってるけど)
    DS持ち寄って通信対戦すると白熱するぜ!
    ソフトも1本あればいいやつばっかりだしね。

  2. nira より:

    やっぱLITEの方がいいの?確かに液晶の綺麗さ(バックライトの明るさ)は半端じゃない!真っ白なボディから液晶画面が更に白く浮き出て来る感じ!
    対戦面白そうだよね!今度やろーぜ☆