simplicityパフォーマンス追求広告

SGYRBTN

SuguYaru Batonだす。
◆今、どこに居る?
自室。バランスボールの上。
◆今、一番近くに誰が居る?
両隣も空き部屋です。
◆今、どんな服装?
最近買ったSHANITのファンキー衣服。
早く外に着て出掛けたい!…やっぱスーツ通勤はつまらんね。
◆今、何食べたい?
納豆巻き。
今日の昼もこれでした。
◆今、何飲みたい?
野菜とくだもの。あの黒いパックの。
0.8パック/日ぐらいの割合で飲んでます。
◆今、真後ろには何がある?
鬼束ちひろのポスター。
はぁ、最近どーしてるんだろ。
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ONE OUTS の単行本。
あぁ、読んじゃいそう。寝たほうがいいのに。
◆今、誰に会いたい?
麻雀仲間。
てか麻雀したい。今。猛烈に。
◆その人に今伝えたいことは?
ご無礼、みなさん首がとんで終了です。
◆今一番歌いたい曲は?
Merry Me / ELLEGARDEN
いや、むしろ歌ってるし♪
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ケツはそっちに向かっています♪
from ビバリーヒルズコップ2
◆今の体調は?
激ネム仕事→泥酔→電車でガン寝→家で雑事まとめて→なんかハイテンション入ったー!!
◆今どんな気持ち?
恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい (古)
GOOD NIGHT!
…多分徹夜する…

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. より:

    恋に、恋する脳内完結をお勧めします。

  2. nira より:

    今だって恋に恋してるYO!でも脳内では完結しないぜ!
    だから、こいが、したい、

  3. TSUJIKUMI より:

    私も麻雀したい・・・。
    最近、覚え始めて楽しい★

  4. 麻雀仲間thinya より:

    えぇ!?
    いきなり首飛ばされたΣ( ̄ロ ̄ll)

  5. nira より:

    > TJKM
    おおぉっ!
    つじくみも麻雀やるの?すげぇ、やはり女流雀士はかっこいいぜ!
    今月も19日にもやる予定だし、これからもガンガンやっていくのでぜひ参加してちょ☆
    >麻雀仲間T
    あぁ、、、「首が切れて」だった…(^-^;)