simplicityパフォーマンス追求広告

Fever Tonight☆

Yeah!今日は待ちに待ったSaturday Night Fever@六本木CORE☆
ちょいと西船橋で仕事が有るけど、とっとと終わらせて六本木に繰り出すぜ!


…そう、分かっていたはずだった。
クラブでイベントと言えば土曜日ですよね。
しかし、昨日の俺は一味違っていた。
メッチャ焦って仕事を切り上げ、帰宅。汐留→分倍河原→六本木というありえないルーティングを経由し、六本木に向かって出発。
ほぼ最終電車の新宿方面行き。ガラ空きの電車の中は音漏れも気にせずMusic♪
「よーし、明日は仕事だけど気にせずオールナイトで…今日はFriday Night Feverだ…??…ぜ??」
…一日勘違いしていました(;´д`)
イベントは本日土曜日です。
折り返し終電でスゴスゴとBBYGWRに帰還しました。
…最近多いよ、こういう勘違い。もっと脳を鍛えなきゃ!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. ジュンリバーシャドー より:

    西船橋を出たのは22時でした。
    お疲れ様でした。

  2. nira より:

    結局そんな時間まで…朝も早かったのにね~。
    なーんかやってみると色々起きるもんですね。ワタクスはオールナイトで踊ってやっぱり今日起きたら16:00でした(–;
    免許はまたの機会に…

  3. サトコ より:

    ほーんとお疲れさまでした!!!
    金夜のメールには驚いたやら笑ったやら・・・w

  4. nira より:

    おっつー☆
    いや~、金曜はほんとにビックリした!
    そして土曜は楽しかった!
    やっぱ音楽に身を浸すのはタノシー♪
    誘ってくれてホントサンクスYEAH!
    次はマッコリに身を浸すことになるのかしら~んw