simplicityパフォーマンス追求広告

MALASA

府中…そこは非常に不思議なプレイス…
今日は、府中本町から歩いて5分程度のアジア料理MALASAという店に行ってきました。
入った瞬間デンジャラスな香りの漂うその店。
料理を何品か注文してみるも、どれもサイケデリックな味付け。割とグロッキー気味のときにマスターが声をかけてきた。
「これ、ガチョウの卵なんだけど食べてみる?」
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
『Sure!』
その卵、温められて出てきた。まずはからの頭をむいて、中の汁を飲むらしい。あいた瞬間、中身は危険風味漂うヴィジュアル。やばい。
ズズズ~。
すすってみる。うぉ、生臭い。
「鳥のスープって感じでしょ?」
。。。いや、生ごみみたいなにおいが。。。
からを全て取る。中身、鳥の子供的輪郭が。
食べる。やや生えた羽がチクチク。
世の中色々な楽しみ方があるものです。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大