simplicityパフォーマンス追求広告

牌王君臨!

現地で徹夜後、即座に立川へ移動。
そう、今日は待ちに待った「麻雀の日」☆
結婚した雀友(嫁さんは麻雀嫌い)と久しぶりに打てる機会、そして恐らく今期最後の熾烈な戦いとなることであろう。
しかし、はっきり言って肩から腰にかけて、、、めちゃめちゃ眠い(;´д`)
大丈夫か?俺。


まず集まった面子はいつもの登戸軍団(登戸に住んでいる人間はいない)。
飲んだくれてグデ寝している連中をたたき起こしてやるぞオラー!
一回戦: -17 (3着)
二回戦: -17 (3着)
…あれれ~?
三回戦: +17 (2着)
…なんか存在感ね~(;´д`)
しかし、ここで今期の牌王のパウァーが降臨!
ってか全然眠くなくなってキター(゜∀゜;;;)
四回戦: +77 (1着)
うほほー!さらに五回戦、僅差でトップを守りラス親。
アガり止めなんてありえないでしょ?
そう、俺の持ち味は調子に乗ったらトコトン!
結局跳ばせなかったけど3着300点、ラス200点というスカスカ状態まで削って終了。
五回戦: +75 (1着)
勢いに乗ったまま跳ばしちゃいました。でも2着、残念。
六回戦: +41 (2着)
そんなわけで最終戦トータルトップ&今期王座を見事勝ち取りました!
やべぇ、負ける気がしない。
…そして徹夜なのになぜか終電帰り。明日は眠いぞ~…

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. D より:

    相変わらず飛ばしとるの~
    俺も結婚しても打つぞ!
    最近めっきりやってないけど・・

  2. nira より:

    おうよ!
    見せてやるぜ、俺の鍛えたこのハートと雀力☆
    例の坊さんと打とうぜ!
    最近ヒマみたいだからさ♪