simplicityパフォーマンス追求広告

さよならiCans

おいらの愛用iCansが壊れた。
Broken iCans_orz
[抜けた~ / ULTRASONE iCans]
バンドからハウジングがスッポ抜けてしまった。どうも引っかかりがなくなってしまったようで、全く止まらない。しかし、持ち前の側圧と、バンドから突き出たバーにそれなりの抵抗が有るので、一端装着してしまえば全く問題はない。ただ、使いはじめのハウジングを引っ張り出すときにズルッと抜けてしまうので、微調整が必要。
確かに大事に使っていたとは言い難い利用環境だったが、だからといってそれほど無茶をしたわけでもない。まぁ、見た目通り作りの軽さがそのまま故障になったような感じだ。
とりあえずまだ半年も使っていない(from 2006/01/28)ので保証内。どう判定が下るかは分からないが、フジヤエービックに持っていってみよう。しかし、中野…微妙に行く用事がねーなー…
[iCans – ULTRASONE]
http://www.ultrasone.com/icans/
[フジヤエービック]
http://www.fujiya-avic.co.jp/

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大