simplicityパフォーマンス追求広告

アーカーゲー K26P

iCansが修理中の今、俺のモバイルミュージックシーンを保ってくれるアイテムが必要となっていた。
俺の愛用イヤフォンでKOSS SPARKPLUGがあるが、いかんせん最近はヘッドフォンの快適さに慣れてしまいすぎて、イヤフォンは何だか窮屈だ。
そこで、新しいヘッドフォンを導入!
AKG K26P
[K26P / AKG]
これですこれ、Apple Store銀座で試聴したときにかなーり音が聴きやすかった♪しかも、かなりちっちゃく折り畳める。不安なところといえば、ギミックが微妙に剥き出しで、髪の毛と絡んじゃうところ。。。


と思ったが俺は現在↓なので問題なかった(w。
ハゲ
[ハゲ / 俺]
改めて聴いてみると、なかなか低音が効いていて俺好み☆
しかし、やはり密閉型だけ有ってすこし音が籠った感じ。まぁ、この辺は好み次第か。
あと、これからの時期に不安なのが合皮製のイヤーパッド。iCansでもだいぶ汗で湿ったりしていたが、密閉で皮となればベトベトペリペリになることは必至か…
でもやっぱり電車の中でも気にせず音を聴けるのと、重低音はイイ(^-^)♪折り畳んだときの小ささもかなりいいポイント☆
AKG K26P folded
[折り畳み後 / AKG K26P]
高音がもうちょっと抜ければ、ってのとケーブルが長すぎるってのが難点。
あとは、オーストラリア産ってのがちょっとトラウマに…(w

オーストリア産だった!オーストラリア産と間違えるなんて…これもトラウマか…(2006/07/23 修正、とむさんありがとう!)

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. とむ より:

    オーストラリア産じゃなくてオーストリアですよw

  2. nira より:

    あ”…ほんとだ(^-^;)
    なんてこった~、オーストラリアだと信じきっていたょ…←これもトラウマからくる現象か(-“-;)
    とむさんありがとう!サクリと修正させて頂きマス(‘ワ^*)b

  3. とむ より:

    いえいえ~