simplicityパフォーマンス追求広告

海人 府中

本日はひさびさに会う人と府中で飲み♪
仕事は珍しくサックリ上がって、出発☆
しばらく前からぐるなびで目を付けていた「海人」という沖縄居酒屋に行こうと思い、席を予約しておいた。待ち合わせ場所への途中にあるようなので、場所をチェケッて行く。
…迷った(;´Д`)
府中で最も怪しさの吹き出す通り、国際通りの魔力か?
しかしなんとか捜し出した、その場所は…????
( °Д°)「ここっ!?」
なんか、いわゆーる古風なパブとかスナックとかクラブがひしめく雑居ビルの2階らしい。
確実に通常のパターンで女の人を連れていくところでは、ない!


まぁ、いっか。
と言うわけで行ってみると、なかなか中はファンシーな感じで普通の居酒屋でした。
しかし、カウンターは暑い!ドアを空けるとすぐ外の熱気が押し寄せてくるし、オリオンビールの提灯が目の前で煌々と輝きつつ発熱しているし、キッチン&強火力のコンロも目の前だ。
しかしまぁ、気分は沖縄なので汗をダバダバかいてオリオンをジャブジャブ飲んで非常に良い気分になれました。府中でジャブジャブやりたい人は是非☆
あと、パパイヤの漬物がうまかった~。
味は漬物なんだけど、パパイヤのフルーティーな甘味が入ってすごく食べやすい♪だまされたと思って是非☆あ、でも量が多すぎる(^^;
[居酒屋海人]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~uminchu/

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大