simplicityパフォーマンス追求広告

フィッシャーマン

渋谷駅で府中駅着の時間を検索した。
5時台だった(–;)…明大前で待ち合わせ5時間。ムリ。
仕方なく、ずっと行ってみたくて行ったことなかったshanit渋谷店へ。
すると、素敵なグッズが!
FishermansPants
[Fisherman’s Pants / shanit]
やべー、かっこ良すぎる!
あまつさえ、徹夜に楽そうなそのシルエット…もう一つ、袴みたいな愉快なパンツとかなり迷ったが、やはり夏はフィッシャーマンってことで購入&着用したままお帰り~→漫画喫茶へね(^^;
はいてみた感想;
○メチャメチャ楽!ダポダポしてて薄い生地でイージー♪
○かっこいい!このシルエットにこの模様、かなーり良いです☆
×ポケットが無い…iPodどこに入れよう…
×トイレに行くと面倒。結局脱ぐしかないよーな感じ。
いやー、家着でも使える気楽さですがガンガンフィッシャーマンで行こう!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大