simplicityパフォーマンス追求広告

午後の紅茶

俺は午後の紅茶ってのがあまり好きではない。
なんか定番っぽくなっていて飲んでいる人も良くいるが、どうにも口の中が渋くなるし、なによりやけに甘い。
しかし、そんな俺の心を動かすスペシャルな午後の紅茶が!
それが、「午後の紅茶スペシャル スパークリングレモン」だ☆

やっぱりスパークリング(^^;

午後の紅茶 スパークリングレモン
[午後の紅茶 スパークリングレモン / キリンビバレッジ]
こいつはいい。
飲みやすいし、後味も爽やかだし、甘さもほんのりだ。しかもなんかシャンパンを思わせるような素敵なビジュアル。
なかなか500mlペットは買わない俺だが、買うときにはこれを探してしまう。
マジでうまい。
↑書いてて分かったのだが、これって410mlなのね…なに、その微妙な少なさ?スペシャルでコストがかかってるから量減らしてるのかな?
[午後の紅茶]
http://www.beverage.co.jp/product/tea/go_sparkling.html

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. OZ より:

    紅茶に炭酸ってかなり微妙な感じがするのだが・・・おススメであれば今度試してみよっ!
    それにしてもniraは毎回怪しげな食べ物、飲み物をどこで見つけてくるのだ???

  2. ゲンキ より:

    こ、これは美味しいの?
    早速、試してみよう・・

  3. nira より:

    > OZ
    こいつは結構普通に売っているぜ!なんてったってあややがCMしているぐらいだから~♪
    ぜひとも試してみてくれぃ。
    ほんとに夏にピッタリ☆
    > ゲンキ
    いやいや、意外とうまい。
    ぶっちゃけた話、紅茶っぽく無いのだが(^^;
    最近流行の甘くなくて炭酸な水っぽいやつが割と飲めて、もちょっと風味が有ると良いな~と思っている人には最適☆

  4. kago より:

    うちの周りでは割と不評ですww
    甘くなさ杉じゃね??
    おれはリプトンのスパークリングがお気に入りです(あんま見かけないけど)。

  5. nira より:

    むむ、この甘くなさが何よりGOODなのに!
    クリスタルガイザーレモンウォーターとか、NUDAとかを「これイケル☆」と思う人には合うと思うぜ?
    リプトンのは確かに最近見掛けねーなー…