simplicityパフォーマンス追求広告

やっぱカニ!

3度目の北海道出張。
恐らくこれが終わったらしばらくは来ないだろう。
そんな訳で、お客さんと一緒に飲みに行きました!
カニカニカニ!
[毛蟹 / 北海道といったらこれ食わないと!]
そうです、毛蟹。


一人一杯食いました。(なんかHotPepperのチケットでお通しを蟹に変えるというファンタスティックなものがあったらしい)
昔から言われる「蟹を食うと話さなくなる」。本当でした。蟹を食っている間、酒は進まないし話もしない。
しかもすげー満足感&満腹感。
これをお通しと変えちゃぁ、商売失敗だろ~(^-^;)
さて、そんな居酒屋で存分に味わった後は…キャバクラ!
しかしどうやら北海道での定義は異なる。
東京: キャバクラ = 北海道: ラウンジ
東京: セクキャバ = 北海道: キャバクラ
みたいな感じらしい。北海道で「キャバクラ」と言ったら、女の子が乗っかって触ったりするものらしい。。。
今回行ったのは、ラウンジみたいなところ。
東京で言うキャバクラみたいなものだ。
いわゆるキャバクラにはあまり良い思いではない。なんか話すの疲れるし~、みたいな感じだ。これなら友達と居酒屋行って話していた方が安くて楽しくてよっぽど良いもんだと思っていた。
しかし!しかしです!北海道は違う、いや「すすきの」は違う。
メッチャ楽しかった☆
どこがどーっつー訳ではないんだが、普通に楽しかったです。話すのがうまかったってことなのかな?
値段も2人で2.5時間居て2万ちょっと。まぁまぁこんなもんでしょ。コンパでも一人1万近く行くことは有るし~(^-^;)
いやー、すすきのは良いねぇ~。
その後は当然、サウナ→漫画喫茶のゴールデンコラボで、次の日の仕事は死ぬこと確実です。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大