simplicityパフォーマンス追求広告

幸運よやってこい!

しばらく前にFONのルータが無料キャンペーンをやっていたので申し込んだ。
発送は結構遅くなりそうな雰囲気だったが、月曜に寮のホワイトボードを確認すると、何か届いているらしい。翌日急いで帰宅し、宅配便を寮長から受け取ってみると…
SUNTORY-Present
[SUNTORY THE PREMIUM MOLTS ×12]
こんなんだった(^^;
そーいえば、イトーヨーカドーでビール買ったときにプレゼントに申し込んだな~。
FONルータでなかったのは残念だけど、嬉しい気分☆
すると、水曜日にも何か宅配便が届いているようだ。
早速受け取ってみると…
Tsuyoshixxx
[Heineken music Gig Connect’06 Tシャツ / DJ Tsuyoshiサイン入り]
あれれ?またFONルータじゃない!
どうやらWebで適当に申し込んでいたHeinekenのプレゼントが当たったらしい。しかもDJ Tsuyoshiのサイン入り☆☆
…まぁ、DJ Tsuyoshiって誰だか知らないのですが…(–;
本当にDJ Tsuyoshiのファンだった人、ごめんなさいm(__)m
これからDJ Tsuyoshi聴いてみます♪
なんか、ツキが来ているのかしら☆☆
…でも、FONルータ、いつになったら届くんだろう…
[FON]
http://jp.fon.com/
[Heineken music – Big Connect ’06]
http://www.hmusic.jp/bigconnect06/

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. たま より:

    宝くじは買った?

  2. ジュン・リバーシャドー より:

    いろいろ貰えて良いな~
    (特にビール)
    俺の幸運は、ロト6が千円当たったことです。

  3. nira より:

    >たま
    そか!それもあるな~。今なら当てれるかも??でも、どっちかっつーとあまり意識して狙ってないものだからこそ当たってる気がする…
    >JRS
    お~、ロト6☆小さいのでも当たれば、そこから運が流れ込んでくる…か?