simplicityパフォーマンス追求広告

ええじゃないか、ええじゃないか~♪

今日は3Qの日!
第一のQ: そう、今日は03/09。すべての人に感謝するThankyouの日のQ!
第二のQ: そう、今日は金曜日。平日だが遊びに行っちゃうといえば、有給のQ☆
第三のQ: そう、遊びに行くといえばココ。富士急のQ♪
というわけで来ました、富士急ハイランドYEAH!
いくら平日とはいえ、金曜・晴天・春休みシーズンと3拍子揃った日につき、なかなかの混み具合。
でもま、先ずは行くしかないでしょ1.5時間待ちの「ええじゃないか」o(≧▽≦)o
ええじゃないか~
[ええじゃないか!]
結果:
す、すげえぜ「ええじゃないか」…正直今まで体感した中で最高のアトラクションだ。
始めっからして後ろ向きで上っていく恐怖ったらもう!
そして動き始めちゃったらもうどうにもなりません。全くどこを向いているのか、どの辺にいるのかもわからないまま、振り回されまくり(≧ロ≦)!!恐ろしい落下&振り回されエクスペリエンスだけが残る…そう、まさに夢想転生…「い、位置がつかめん」(;´Д`)
その後FUJIYAMAに乗りましたが、「ああ、先が見えるってなんて癒し系なんだ…」と思ってしまうぐらいヨユーでした(^-^;


しかし侮ることなかれ。伏兵は影にいる。俺達チキンハートトリオのド肝を貫いたのは、そう「ムーンレイカー」。
席の半数近くが利用不能という壊れかけ状態からは想像も出来ない回転力が生み出すのは恐怖…ではなく気持ち悪さ(;´Д`)やられます。
同じくしょぼい外見とネーミングからは想像できないパワーを持つのが「凄腕」だ。何が凄いって、その音楽♪ブンブン振り回されているにも関わらずやけにのんきに鳴り響く音楽は、ドップラー効果で変調しまくりの恐るべき曲に!→これまた気持ち悪い(;´Д`)
この2つ+「ええじゃないか」を喰らえばグロッキー間違いなし!ぜひチャレンジを(‘ワ^*)b

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. OZ より:

    有給とって富士急なんてうらやましすぎるぜっ!!!
    ちなみに富士急と言えば、昔なぜかniraと二人で乗った観覧車を思い出すなぁ・・・

  2. nira より:

    うはは!懐かし過ぎるぜ☆
    あれはいつだったか、濃厚なおまえのフェイスと濃密なLoveシーンを演じてしまったのは…

  3. 天女 より:

    私もあんたと富士急行ったことある~!
    2人でではないことだけ強く主張したい!
    そして、その時はドドンパ初体験でした♪
    ド・ドン・パッのあの響き、夢に出てきそうでした。

  4. nira より:

    行った行った!
    そうそう、あの時は二人っきりで初めてのデート気分とドドンパの恐怖心を感情の高まりと勘違いして恋に落ちそうだったね~←違(^^;
    ド、ドン、パッ、は相変わらずいいリズムで鳴っていました。ええじゃないか~のかけ声も軽く人をコバカにしている感じでなかなか俺好みです♪