simplicityパフォーマンス追求広告

先行シングルですか?

親日発言でなぜか謝罪をすることになり、日本でも有名になったレイニーヤン(楊丞琳)。
中国にやたら詳しい友人が、当然のようにレイニーのアルバム「曖昧」を持っていたので、借りてみた。
さて、アルバム自体はまだほとんど聴いていない。しかし、このアルバムを再生するとiTunesのミニストアに気になる表示が!
ニューリリースに”旅立ちに向けて / 東京エスムジカ”の表示が☆そう、レイニーのアルバムのジャンルは”World”なのだ。
でも確か東京エスムジカのニューアルバム、2007/04/18リリースだった気がするけど、、、よく見ると「リリ-ス: 2007/04/18」の表示。今日は2007/04/14ですが。。。
なんだこりゃ?先行シングルってこと?
Tabidachi-20070418
[旅立ちに向けて – Single / 東京エスムジカ in iTunesStore]
しかし、ちょっと試しに30秒聴いてみると、イイ(°∀°)!!
買っちゃいたいところだけど…2007/04/18ならすぐだから我慢だわ~♪う~ん、生殺し(^^;

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. tama より:

    だいちゃんはたまにいたずらをするので注意。でもどういう意味だろう?
    5/6は渋谷でライブだぜ!

  2. nira より:

    なんか、全然意図して行われたことには見えないけど…
    5/6はライブのために帰国ですか!?

  3. tama より:

    うーん、帰りたい。

  4. nira より:

    うむ、18日にはちゃんとアルバムリリースされたね☆いろんな音があってこりゃ逸品ですわ♪
    ライブはGW中か~。帰省してるな…(;´Д`)