simplicityパフォーマンス追求広告

星空の彼方へ…zzZ

さて、最近は門前仲町に常駐しており、リフレッシュ業務中。
せっかく東京の中央付近に来ているのだから、是非行ってみたいところが有った。
それが、「プラネタリウム」だ。
よく話は聞くものの、行ったことが無い。
そして、ここ二日ほど飲んでいて体がぐだぐだだ。癒しを求めている。
そんな訳で行ってきました、都会の最先端プラネタリウム「日本橋 HD DVD プラネタリウム」!東芝特別協賛だし!HD DVDだし(駄目だな~、やっぱ)!MEGA STAR IIだし(500万の星だって☆)!施設に付属している飲み屋はつんくプロデュースだし(いまさら~(;´Д`))!
時間は結局ぎりぎりだったので平日では最終の21:00~「宇宙へのパスポート」、40分間のプログラム。
(2種類やっていて、もう1本は「星空の贈りもの」25分)
意外とこじんまりとしたドームだが、リクライニングにして上を眺めていると、既に眠気が…そして証明が落ち、換気扇が止まり、宇宙空間への旅が始まる…


いや、こりゃすごい!
360度星空の世界を飛び回る迫力は半端じゃない。映画とは比較になりません。そして、星の光の鮮明さ、空間の広がりっぷり!あんな小さなドームでものすごーく広い空間を体験できるとは…
ちょっと感動しました、プラネタリウム☆(最後の宇宙連詩はいい具合に眠気を誘ってくれて、それもまたよし)
仕事に疲れた方、是非ちょっと早くあがって都会の星空空間へ~♪
[日本橋 HD DVD プラネタリウム]
http://www.tfm.co.jp/star/

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. たもつ より:

    よし!
    俺も行こう!

  2. bunmei より:

    よし!
    おいらも行こう!
    (事務所からわりとちかいよ。)

  3. ご機嫌 より:

    よし!
    俺は外に出よう。
    それでことたりる。

  4. ゲンキ より:

    おおお。行きます。行くともさ。

  5. nira より:

    うはは!
    みんな、HD DVDをよろしく←違
    「宇宙へのパスポート」は、ある意味(良い方も、悪い方も)、期待を裏切られた感じでした☆
    > ごきげん
    ふふふ、プラネタリウムは外のお空だけでは体験できない何かをもたらしてくれるぜ!
    むしろ、映画のつもりで行く位がいーかも(^^)

  6. 匿名 より:

    そして、行って来た!
    詩いらねーw

  7. nira より:

    おぉっ!誰かはわからんが行動はえーな(☆o☆)
    詩は眠くなってうつらうつらする雰囲気を醸成するための演出だと信じています(-_-;

  8. たもつ より:

    ↑Me