simplicityパフォーマンス追求広告

遂にキター!コミックレンタル☆

さてさて、発売からしばらく経ってしまったが、「もやしもん 5」を買いにTSUTAYAへ。まだ、おまけ付きのやつ置いてあるかな~?
さて、最寄りのTSUTAYAに入ってみると…おおお?
配置がガラッと変わっている。そして。。。
新コーナー 「コミックレンタル」o(≧▽≦)o!!!
これは熱すぎる!漫画喫茶よりも気軽かつじっくり読めるすばらしいシステム。しかも7末まで半額とか…
てなわけで本日の漫画は…

stars 晴れた青空、そして。。。

切なくて、むなしくて、悲しくて。。。
でも、、、そんな日が有ってもいいと思う。

「…き、きっとさぁ!!!2人でならどうにかやってけると思うんだ!!」

(;´Д⊂)°
2巻完結で風のような爽やかさと、ちょっぴりの切なさが胸にわき起こる良作。是非読んでみてください。

hReview by nira , 2007/06/30

photo
ソラニン 2 (2)
浅野 いにお
小学館 2006-05-02
stars お逝きなさい…←違

国家繁栄のために1000人に1人が18歳~24歳の間に死亡する法律。死亡する24時間前に配達される「死亡予告証」、通称「逝紙(イキガミ)」。…ドラスティックな設定から生み出される人間ドラマ。

ベッタベタの人間ドラマなのでちょっと恥ずかしいですが、これも良作。ちょっと、生きるのに疲れた時、読んでみると生きる希望がわいてくるか。。。逆に疲れてしまうか。。。

hReview by nira , 2007/06/30

photo
イキガミ 1 (1)
間瀬 元朗
小学館 2005-08-05

stars 戦略ファンタジーの世へ!

「DEATH NOTE」といい、「Liar Game」といい、「ヒストリエ」といい、最近の知略戦略ものは面白すぎる!そんな中に是非加えてほしいのがこの「皇国の守護者」。
ジャンプとかサンデーの気合い+根性+超絶強化系の戦いは飽きたでしょ?

やっぱ時代はウルジャン☆

圧倒的勢力を誇る帝国vs弱小島国皇国の戦争を描いたストーリーで、はっきり言って読んでて辛い(苦境ばっかり)が、その中でもがき戦う姿は間違いなく感涙!

最近のイチオシ漫画です。

hReview by nira , 2007/06/30

photo
皇国の守護者 (4)
佐藤 大輔 伊藤 悠
集英社 2006-11-17


あ、もちろん「もやしもん」もGetしました☆
もやしもん(5)
[もやしもん (5)]
もやしもん(5)おまけ
[おまけストラップ]
5巻の表紙はそろそろ長谷川がくると思ってたのに…まさかアイドルとはww

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. thinya より:

    夢のシステムがまたひとつ・・・だね( ̄▽ ̄

  2. sake より:

    ほうほう。
    じっくり読む派(=読むのが遅い=漫喫で読むより買った方が安い)で漫画は買うと増えて困るっていう私にはぴったりかも。
    一冊おいくら?

  3. nira より:

    > Thinya
    まさしく、夢製造工場!
    さいこーですよ。もちろん借りるのが面倒であれば立ち読みもしたい放題♪
    先日は「さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2」(半分エロマンガ)をガン立ち読みしてきました~(^-^)v
    > sake
    そそ、漫喫は漫喫で良いんだけど、のんびり家で漫画を読む!ってのにはうってつけ。しかもボチボチな値段。
    旧作で\70/1week
    新作で\100/1week
    ただいま更に半額フェアYEAH!
    立ち読みしてから借りれるってのも嬉しすぎ♪

  4. shiho より:

    ソラニン、ちょっと気になるなぁ。
    おもしろそうだね。
    うちの近くのローカルなビデオレンタル屋さんは
    だいぶ前から漫画レンタルをやってるよ!

  5. nira より:

    > shiho
    ソラニンはshinoにめっちゃ合うと思うぞ!
    ちょっとノンビリ切な下らな漫画だけど、ほんと是非見てみて☆
    ローカルレンタルに有るかな~?