simplicityパフォーマンス追求広告

m-flo☆LOVES@横浜アリーナYEAH!

行ってきました横浜アリーナ!
m-flo COSMICOLORファイナル☆
いやー、チケット\7,000、高いでしょ?うーん、高いよね。しかし、ファイナルならではの内容の充実度は半端ねー!\7,000-安いですょ…

Thanks → JRS!
ひろーい横浜アリーナでカッコいいオープニングが流れる訳ですが、そのスクリーンに出てくるメンバーはツアーレギュラーの”EMILY”、”YOSHIKA”、”日之内エミ”、”RYOHEI”、”LISA”ぐらいで、後は”and more!”ということで、、、
「オリジナルメンバーどんぐらい出るんだろ?」
と思わせる訳です。
結果、ほとんどオリジナルo(≧▽≦)o!!


とにかくビックリだったのが
○安室奈美恵
○Chara
○BoA
…どんだけ金かかってるんだ~!?しかも一曲だけですよ?
とにかく嬉しかったのが
○Diggy-MO from SOUL’d OUT
→ これで一気にテンション大幅アップ!やっぱディギー様ですよ。相変わらずうっとおしいラップでサイコーでした(w
○MONKEY MAJIK
→ 何故かエンディングには出てきませんでした…仙台への終電が無かったか?
○DOPING PANDA
→ 見てみたかった!髪型は普通でした(w
○ALEX from CLAZZIQUAI Project
→ 最初はよく分からんくて、「へぇ~、韓流、、、声奇麗だな~」ぐらいに思っていましたが、CLAZZIQUAIとは!ビックリ。是非今度はChristinaも4649。
いやー、腹一杯。満足です。Diggyがかなり序盤で出番だったため、どれだけエンディングまで暇だったのかが気になるところです。

ちなみにオリジナルじゃなかったのはBENNIE KとMINMIぐらいかな?

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. ジュン・リバーシャドー より:

    確かに、7千円には躊躇したが・・・。
    やはりファイナル、淡い期待が
    予想以上の結果でした。
    いやー、アドレナリン出まくりでしたな。
    今朝、目覚ましTVで少しだけ映像が流れました。
    使われた映像は、ほとんど安室でしたが。。。
    DVDは、買ってしまいそうです。

  2. nira より:

    おいらも日曜にニワニワニュースで発見して、早速記事を見たんだけど、微妙に記事が…
    「m-floのコンサートファイナル、安室奈美恵らが応援に。安室奈美恵はアンコールにも応えた」
    …いやっ、そもそもアンコールにしか出てないから(;´Д`)