simplicityパフォーマンス追求広告

今度は新宿 FEVER NIGHT!

夏休みキタ—-(°∀°)—-!!!
てなわけで、Pre夏休みFriday Night Feverで麻雀です。
いやー、ここんとこ麻雀がたっぷり出来て嬉しいなぁ~(°∀°)
来週は麻雀合宿@沼津だし☆
割と良く有るよーで2回目の面子にていつもの新宿ZOO。
0時ぐらいからぶっ通し8時過ぎまで、半壮7回位?
相変わらず激しく好調な俺は+240@テンピンくらいでしたYEAH!
それにしても最近の自動雀卓はすげーな~。
自動で積まれているだけじゃなく、牌まで配り終わってるしドラまで開いてるんですよ!こいつは展開早ぇ~。あの4枚ずつ取ってきつつ期待を膨らませる所はあっさりカットです。お陰で最初はオタオタしまくりwww
親は最初の一枚を取らなきゃいけないんですが、まったくよく忘れる。要注意!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大