simplicityパフォーマンス追求広告

熱いREMIX達よ!

ニコ動のお陰ですっかりアニソン三昧の俺ですが、最近のREMIXは熱すぎる!

stars 選曲が良過ぎるだけに…

もう、ジャケ買いしても仕方ない!
ネコ耳、サイバー、801ときてしまったらwww
iTunes Storeで即買いでした。
選曲も、「真赤な誓い」「もってけ!セーラーふく」、「ハレ晴れユカイ」、「God knows…」、「創聖のアクエリオン」、「アンインストール」…などニコニコ神曲勢揃い。かつ「ゆずれない願い」なんていう懐かしいのまで入ってるし!
しかし、、、アレンジは…なんというか、voc@loidに歌わせているようなこの感情の無さは…原曲を聞いちゃうと厳しいです。リミックスも原曲をあまり壊さないようにしているので面白みが無く。
ただ、熱いアニソンをなめたいのであればオススメ!
これで知った曲も結構あるしね(^^;

hReview by nira , 2007/09/16

photo

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
オムニバス
EXIT TUNES(PC)(M) 2007-09-19
おすすめ平均 star
starぶっちゃけ・・・
starトランスではなくダンスホップと表記するべき。
star選曲とジャケットのみ
starそんなに悪くない
starひどい

stars The best of REMIX!

来ましたよ、これ。
もはや俺の心の中では「サザエさん」、もしくは「ちびまるこちゃん」、はてまた「こち亀」的なアニメといえる「らき☆すた」の主題歌「もってけ!セーラーふく」。原曲のノリの良さも有るのだが、リミックスが秀逸。アニメ見てないとイマイチかもしらんが、うますぎる。リミックスってがっかりすることが多いけれど、これは原曲がつまらなく感じるくらいうまい。
特に”02.メタボ対策Mix”で熱く脂肪燃焼、”04.-うんだかだ~教の野望-“でMOSAICワールドに吸い込まれるのがオススメ☆
\1,200でおなかいっぱい楽しめます。

hReview by nira , 2007/09/16

photo

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
平野綾 加藤英美里 福原香織
ランティス 2007-08-08
おすすめ平均 star
star微妙?w
star面白い
starかっけー
star「もってけ!」攻略本
star歌好きならいらない・・・?

stars キツネウドン!

良く買い物に行く南大沢アウトレット。その店頭で何やら俺の魂を揺さぶる熱いMusicが!
「かっこいい!(゜д゜)-☆」
このMusicはGetしておかなければ、一生後悔する。。。そう悟った俺は、即座に店員さんをキャッチ。
俺「この、今、流れてる曲ってなんですか!?」
店『おおぉー、反応してくれた人がいましたか!これ、大沢伸一のREMIXで土屋アンナの曲なんですよ』
俺「マジで!?大沢伸一キタ------(゜∀゜)------!!土屋アンナってあんま聴いたこと無いんですけど、かっこいいですね!」
店『このREMIXは熱いですよ( ̄ー ̄)-3 大沢伸一とKITSUNEのコラボでKITSUNE UDONっての出してるんですよ♪』
俺「即!買います!」
→ちなみにその店舗では音楽話をしただけで、服は購入しませんでした(^^;
というわけでAmazonで即発注し、手に入れた大沢伸一REMIX。これはかなり面白い♪深夜の高幡不動や北野からのWalkinを1.8倍くらい楽しくさせてくれる熱いREMIX満載。
とにかくオススメはDisk2の「9. Soulwax / Miserable Girl (Shinichi Osawa Extra Hard Edit Exclusive Edit for Kitsune Udon)」→「10. ANNA TSUCHIYA / Ah Ah (Shinichi Osawa Remix)」の流れ。カッコよすぎますぜ♪

hReview by nira , 2007/09/16

photo

シンイチ・オオサワ/キツネ・プレゼンツ・キツネ・ウドン
オムニバス キツネ ザ・プリセッツ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-02-21
スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. kuni より:

    REMIXっていうから、http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070915_ff7_voices_lifestream/
    これのことかと思ったよ。
    なんつーか、last.fmの履歴が痛い感じになってるな。
    「いさじ-パラライカ」って。。。

  2. nira より:

    ウホッ!そりゃ知らんかった。。。
    とりあえず高速でBitTorrentに入れといた♪えーと、まだ76MBですが(–;そしてVIIの音楽か~、ちょっと微妙。
    > 「いさじ-バラライカ」
    すまん、間違ってた!「いさじ – やらないか」ですよね!w

  3. D より:

    もってけセーラーふくはオリコンでも3位とかになってたもんね~
    リミックスは聞いたことないから一回聞いてみるかな。
    KITSUNE UDON熱いな!
    大沢伸一聞いてみたい!
    どっかで視聴できないかな

  4. nira より:

    「Ah Ah」がかなりかっこいいぜ~☆
    ニコ動の↓見るべし!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm375182