simplicityパフォーマンス追求広告

携帯復活!

この一週間、大阪に出張だった訳だが。。。携帯が全く使い物にならなかった…
[膨らんできました。。。 / mixed digitable]

SoftBankのバッテリー無償交換対象(1年以内)だったので、入荷したら連絡をお願いしていた。しかし、電話が携帯しか無い俺の指定した連絡先は全く使い物にならない…orz
そんな訳で、今日こちらからSoftBankショップに電話をしてみた。
俺「すみませーん、携帯のバッテリーをお願いしたniraと言います~。あれから携帯電話がほとんど電源入らなかったので、ご連絡をいただいているか確認したく~」
店『少々お待ち下さい…まだ入荷していませんね。。。』
俺「そですか(;´Д`)…ちょっと使い物にならないので、代替機とか貸していただく事できませんか?」
店『えー、少々(ry….お客様のバッテリーパックはまだ入荷していませんが、他のお客様でまだ取りにきていらっしゃらない方が居ますので、そちらをお渡しできます。』
俺「え゛、いいんですか!?」
店『電源が入らなかったりと、緊急のようですので…』
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ありがたく頂いてしまいました(^^;
ButteryPackSHBAR1
[SHBAR1 / ニューバッテリーパック@無償交換]
細かいけど、明らかに右側(旧パック)の方が膨らんでます。


という訳で本日の教訓:
「声は大きく張り上げろ」
つまり、あれですな。言ったもん勝ちっていうか、おとなしく待っていると損するっつーことですな。
(1) 恐らく最近のお客には「入荷時期未定」と言っているはずなので、バッテリーの受け渡し時期はSoftBankショップ内で調整可能
(2) 代替機とか面倒なこと言ってきた
(3) 症状的には緊急なので仕方無い ← 多分言い訳
このような様々な要素を組み合わせると、、、うーん、SoftBankショップの対応は問題有りと思いますが、ありがたく頂きます。
あと1年間(スーパーボーナス縛り)無事過ごせるように、これからはもうちょっと大事に使っていきます☆

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大