simplicityパフォーマンス追求広告

3月のライオン

電車に乗ってゴトゴト。
携帯電話ばかりをいじっていて、社内を見渡すことも少なくなった今日この頃だが、ふと見回すと発見があるもんだ。
目に留まったのは車内のつり革広告。
「3月のライオン単行本第一巻発売」→今週のヤングアニマルで続きが読めます!
な、なんて魅惑的な広告なんだ!
単行本買うと、どうもずいぶん前のストーリーを懐かしむ感じでちょっと読み終わった後に切なさが残る。しかし、この「3月のライオン」はまさしく前回までのおさらいして、連載につなげれるというすばらしいコラボレーション。
3 ライ
[3月のライオン]
ついつい、コンビニで買っちまいました。ヤングアニマルと一緒に♪
さて、「3月のライオン」話自体はまだあまり盛り上がっている感じではない。淡々と進んでいく話、相変わらずのやんわり萌えキャラたちが楽しませてくれる、といった雰囲気。ハチクロを超える名作になるか…期待。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大