simplicityパフォーマンス追求広告

良心的過ぎる、あおい通り駐輪場 @ 新宿

さて、ゴールデンウィークも中盤に差し掛かった。
雨降りが続いていたためなかなかできなかったが、意を決してついにScarabeoに跨がった。そう、せっかく連休なんだからどっかにプラリと旅立ちたかったのよ♪
持ち物は金とパンツと靴下とTシャツ!十分だろ。
曇り空でパラパラと小雨が降ることもある天気だが、走り出してしまえば関係なし!
そんなわけで、一路千葉方面に向けて出発~☆
途中、新宿・秋葉原に寄ってGWのセールもチェックしちゃおうって魂胆で千葉方面を目標にした。
さて、まずは新宿。新宿に寄った目的はセールのチェックではなく、駐輪場のチェックだ!バイクを停める所が無くて苦労することが多い昨今、大都市ど真ん中の新宿は当然どこに停めていいのやら…しかし、Webで探してみるとあるもんだ。

大きな地図で見る
…何この安さ…しかも場所的にも素晴らしい!てなわけでここに駐輪。
あおい通り駐輪場_駐輪
[チェーンロック式]
キャパがそれほど無いこともあって混み合っているけれど、おそらく回転もいいはず。特に問題なく停車できた。
あおい通り駐輪場_精算機
[精算機]
この立地で30分以内無料、100/2hはすごいな…
かなりのんびり新宿を回ったけれど、精算額は100でした。グレイト!今後とも利用させて頂きます。
つづく

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大