simplicityパフォーマンス追求広告

これが秋葉原の魔力か…

さて、新宿から秋葉原は意外と近く、30分弱で到着。
しかし駐輪場が…Webで探してもさっぱりいいところが見つからない。正直その辺に停めておいても大丈夫そうだが、やはりちゃんと駐輪場に停めるという意識は保っておきたい。
てなわけで仕方なくUDXの駐輪場へ。

大きな地図で見る
ここは、\500/2h, それ以上だと翌日7:00まで\1,000。一日駐輪すると思えばそれほど高くもないが、一発目\500は高いよな~。しかもこの値段、車と変わらないんだぜ…
どんな素晴らしい駐輪施設が待っているかと思い、地下に突入していくと…なんと!単に通路の端に停めるだけΣ( ̄□ ̄;)!?しょぼ~。この形態なら明らかに車よりコストかからねーだろ…
まぁ、仕方ないので\500分きっちり久々の秋葉原を楽しませてもらおう!


…秋葉原は、悪魔か?
結局2時間以上を費やした俺の手には以下の品々が…
(1) PCケース
(2) マザーボード
(3) CPU
(4) メモリ
(5) HDMI切替器
(6) DVDスーパーマルチドライブ
(7) ペットボトルホルダー
(8) マウス
バイクなのに…これから旅に出るはずだったのに…
ケースはMicroATXのマザーが積めるかなり小型のものなので、何とかバイクに搭載可能(股の間にはさむ感じ。ビックスクーターで良かった)。他のものはキャリアに放り込み、一路府中へ。
俺の短い旅は終わった。
さすがにPC抱えて旅する気にはなれん。
帰り道はそりゃー快適だったよ。なんか高井戸の辺りの甲州街道は空いてると最高だね!(–;
つづく

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大