simplicityパフォーマンス追求広告

にっぽん

日本橋。
東京のニホンバシではなく、ニッポンバシだ。
PCやらパーツやらが好きな人間なら、関西にいる間に一度は行っておかないといけない場所だろう。
というわけで、初の関西観光の地として見事日本橋が選ばれた!難波で乗り換え日本橋へ。秋葉原みたいなもんで、駅を降りればすぐ電気街だろうとwktkしながら地下から出てくる。
…あれ?なんか普通の町並みなんだけど…
仕方なく適当に歩くが、全く電気街っぽい気配がない…でも、関西らしくたこ焼き屋を見つけたので購入♪やっぱ安いな~。300で八個、しかも珍しいしょうゆ味。おばちゃんに聞いてみると、とりあえず方向は合っているらしい。
熱々のたこ焼きを頬張りながら歩くこと5分ぐらい、TSUKUMOはっけーん☆おおおおお、いっぱいあるぞ、電気店!
一回りしてみると、やはり規模は秋葉原とは比較にならないまでも、なかなか色々な店もあるし同人系ショップも豊富。メイドさんも街角に立っている。まさしくプチ秋葉原って感じだ。
とりあえず色々回ってCD×3を購入。さすがにパーツはこのGWに買ったばかりで、まだ浪費できんな…
…と思っていのだが…考えてみたらCD再生するものが全く我が家に無いじゃーん(´Д`;)→まぁ、あって損は無いだろうということでポータブルCD-ROMドライブ購入。スーパーマルチにしようかと思ったけど、薄型だと約9,000になりそうなので却下。
まぁ、ほしくなったらドライブ入れ替えでいけるから、とりあえずはこの2,780のCD-ROMで我慢しておこう。そもそもDVDなんてほとんど見ねぇし。EeePCでDVD再生って、、、大丈夫かどうか微妙だしな。


さて、家に帰ってきて早速写真をアップしようと思ったのだが…操作間違って携帯の写真全部消しちまったYO!コンチキショ-(´Д`;)!
CDROM ドライブ

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大