simplicityパフォーマンス追求広告

灯せ!エナジィの光☆

夜間、自転車に乗るときは必ずライトを点けましょう。どうやら無灯火は2,000の罰金のようです。まぁ、事実危ないしね。
関西でレオパレスに住み始めてその日に自転車を購入してしまった俺。折りたたみ自転車を購入したのだが、通例どおりライトは付いていない。
あわせてライトを購入してみたが、これが面白い。
店員のおっちゃんのお勧めで「手回し式ライト」 1,500を購入。
手回しライト
[バル手回し式ライト / 大橋産業]
ライトを取り外し、1分間がんばって回すと90分点灯できるらしい。まぁ、家との往復であれば、乗る前に軽く回す程度でおよそ持つ。(最後はちょっと弱々しい光になるが)
電池切れ知らず、弱ってきても回せば復活、しかも3モード(ライト×1, ライト×3, ライト×3点滅)対応!
こいつこそ求めていたライトだ☆
[大橋産業 …酷いページだ…]
http://www.bal-ohashi.com/

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大