simplicityパフォーマンス追求広告

BENQライダー!

さて、先日書いたとおり、我が家に24インチディスプレイがやってきた。その時の顛末。
新宿ヨドバシに電話で取り置きを頼んだわけだが、出張でなかなか時間が確保できない&今すぐ欲しいと切望していた俺は「2時間後に行きます!」とヨドバシ店員に告げ、すぐに取りに行くことに。
そして俺はすぐさまバイクに飛び乗り新宿へ向けて出発!…アレ?
無事新宿ヨドバシでV2400Wを手に入れた俺はwktkとともに嫌な雰囲気を感じていた。
…この巨大物体、どうやってバイクで持って帰るんだ?
今まで17インチ液晶やPCケース等をバイクで運搬したことは有ったが、こいつは明らかにレベルが違う。他のもののようにフットレスト部にはまり込む気がしない。
とりあえず駐輪場まで戻ってバイクと睨めっこ。フットレスト部(というかハンドルとサドルの間)に無理矢理突っ込んでみたが、ハンドルが回らない&前が見えない…キャリアボックスには当然入らない。となると残る解は2人乗りよろしくバックシートに乗せるしか無いじゃないか!
しかし当然人が乗るとこに箱を乗せても安定しないちょっと曲がったら転落するだろう。何とかこいつを固定せねば…その時俺の目に燦然と輝く黄色い物体が写った。


そう、チェーンロックだ!こいつを箱に巻いてあるビニール紐に通して、そのままベルト風に俺の腰に巻く。俺のスリムな腰には大分緩いが、ねじったりベルトに通したりして、一体化完了!
BENQライダー3
BENQライダー2
…いけるっ…
出発の時だけガタガタしたが、走行中は背中にピッタリフィットしてかなり安定していた。全く落ちる心配は無し☆
無事、新宿→府中を走り切りました!
いや~、いけるもんだ(^-^)v
…しかし狭い我が家にこの巨大段ボール&発泡スチロールをどう収納したもんか(-_-;
BENQ箱

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. より:

    全然内容と関係ないが、Last.fmの最近聴いたトラックに吹いたw
    ・ワールドイズマイン
    ・ライオン
    ・ノーザンクロス
    ・星間飛行
    ・ねこ日記