simplicityパフォーマンス追求広告

ハミガキコパワー!

そう、俺がいけなかったんだ。起動中のXbox360を動かしたりしたから…
高速回転するディスクはあっという間に安定性を失い、ガガガッとけたたましい音を立て、そしてフリーズした。
恐る恐る再起動すると、どうやら本体は無事。しかし、我が最高の友TOO HUMANは起動しなくなってしまった。
読み取り出来ないディスク
トレイから取り出してみると、見事にディスクの縁に深い傷跡が…
ディスクの傷
2008年オレ的最高ゲームと言って何等過言ではないTOO HUMANを失うことは有ってはならない事であるため、即Amazonで2枚目をオーダー。
とりあえず明後日には復帰だな。しかし、折角なので例のアレを試みてみよう。そう、研磨だ。噂によると歯磨粉でイケるらしいw
ものは試しで99ショップ歯磨粉をディスクに塗りたくる。
歯磨粉ディスク
そして洗濯前のTシャツでゴシゴシゴシゴシ…全然研摩できている感は無いし、水で洗い流してみると細かい傷だらけ(;´Д`)
だ、大丈夫なのか?洗い流すこと数回、致命的と思われる傷は少し目立たなくなったかな?
取りあえず試しにXbox360に入れてみると…
TOOHUMAN起動!
TOO HUMAN起動キタ—(゜∀゜)—!!普通にゲームプレイも出来る。
DVDのエラー補正スゲー!歯磨粉スゲー!!
ちなみに作業時間1時間程度♪


ダブルTOOHUMAN
…まあ、2枚目は普通に我が家に届いてしまったわけで、、、出張先用と家用にディスク持ち運ばなくて良くなってベンリダナァ(-_-;

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. dsuke より:

    おー!生きてるか!?
    ゲームしてる余裕あるのか?w
    東京はいつ帰ってくるんだ~?

  2. nira より:

    生きてるぜ!
    東京には…月一ぐらい帰ってきてるぜ…来年の2月ぐらいかな~
    ゲームは唯一のエンターテイメントなので30min/日とか…小学生かよ…

  3. dsuke より:

    クリスマスも当然 Osakaでっか!
    東京返ってきたら飲みに行こ~
    連絡Please!

  4. nira より:

    おうよ!何とか帰ってきたぜ!
    明日は年末恒例年越し麻雀だ!