simplicityパフォーマンス追求広告

FABLEを紡ぐ

TOO HUMANにハマり過ぎていて他に全く食指が動いていなかった。でも久々に買ってみたんだ。話題のFABLE2。
このゲームは人生を表現していて、聖者の様に生きるのも悪虐非道を尽くすのも自由。結婚も出来るし子供も作れる。
いかにも洋ゲーだが、その自由度と完成度の高さからXbox360を代表するRPGだ。
早速俺の分身として女の英雄でプレイ。心の清らかな俺はもちろん聖者プレイ。魔法と銃をメインで戦う女戦士だぜ!
やはり俺の生き写しだけあって天使の輪が頭に浮かぶほどに聖者となったが…見た目が…


魔法使いすぎで肌に青い紋様が浮き出た
遠隔攻撃使いすぎで背が高くなり町の誰よりもいいガタイに
男1人(全身タトゥー男)、女2人(中流階級のガサツなレズ&行商人)と結婚。子供も1人
街で魔法暴発しまくりで恐れられる存在に
なんだか…(-_-;
自由度が高いし、システムもよく出来ていて完成度が高く、ローカライズもすばらしい。確かにこれは良い出来だ。
ただ、NPCとのやり取りはイマイチ単調かな~。
いい加減寄り道しすぎた!メインストーリー進めよ!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. tama より:

    あー、やりていな。1のほうは相当むちゃくちゃやったからな~。再現実録津山三十人殺しとか。でも時間が。。。

  2. nira より:

    おお、1やった人間がいるとは!俺もこのキャラクリアしたら悪虐無道プレイいくぜ!
    …しかし時間がなぁ~。削るのは睡眠時間ばかり(-_-;