simplicityパフォーマンス追求広告

真・アイドルマスター

しばらくやっていなかったアイドルマスターだが、SP発売記念ってことで?育て途中だった亜美真美・美希・伊織のユニット「山盛りトンカツ」で未開封の実績「真アイドルマスター」をとってみることに。
そういえばとかち好きのくせに亜美真美のベスト見ていないというのも恥ずかしい話だ。
思い出しながらだったので多少はへぼかったが、残っていたセーブデータがすでに余裕を持ったBランクだったので、チビチビ進めつつ軽くSランク99点、実績「真アイドルマスター」をゲット☆ついでに総合ランキングにも入ったぜo(≧▽≦)o!
しかし、亜美真美がメインだと2キャラ占有なので最後のお別れコンサートで伊織が全く出てこないのは…まあ、もともとアイドルマスターのサブキャラは空気もいいところなのでいいんだけど。
あと、ビビったのは意外とまだやってる人が多いこと。オーディションで対人戦3連発もあった!戦績は2勝1敗。1敗は「今夜は帰さない」で2位でも番組出演だったので、よかったとしよう。
いや~、久々にアイドルマスターしたが、このゲームはやはり侮れない面白さがあるわ~。
SP欲しくなってきた…

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大

コメント

  1. たもつ より:

    何語でしゃべっているのか全くわからない!