simplicityパフォーマンス追求広告

復活のScarabeoで三島ドライビン♪

復活したばかりのScarabeoを駆って三島まで行ってきた!
バイクは終始快調でノートラブル。さらに言うと、今回から新たに導入されたiPhoneナビが便利過ぎてビビる。今まで、迷っては紙の地図を広げて「今、、、ここか?間違ったのはこっちの道か?」と悩み悩みで何とかしていたのだが、iPhoneであれば、とりあえず路肩に止めて地図表示してGPSで現在地を確認するだけ。信号待ちでも確認できるレベルだぜ。
道は4回ぐらい間違えたけど、すぐ復旧できた。
どの経路で行くかも、出発直前 (or出発後)にてけとーに決めることができるし。
いやー、iPhone + Google Mapは便利過ぎる!

より大きな地図で 三島へ を表示
さて、本日三島まで行ったのは友人のBabyに会うため。これがまた腕とかほっぺとかプニプニでかわいーんだおい!
Baby
友人宅近辺に着いたが家がよくわからずおろおろしている俺を友人が発見してくれる奇跡の再会も果たせたし、奥さんは初対面だけど気さくでよい人だったし、久々にまっとうな食事を腹一杯ご馳走になったし、結婚式二次会の様子もDVDで楽しめたし、サイコーだったぜ!
いやー、こういう週末はいいね♪俺の会社で推進しているWork Style Change、しっかり休んでサクサク働く。大事な事だと思うわ。。。


ちなみに、最初採り忘れたけど燃費は33.3km/lでした。下道ばっかりだったけどずいぶん向上している?やっぱりバッテリー新品&プラグ新品が効いているのかしら。あと、アイドリングストップ。

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大