simplicityパフォーマンス追求広告

盆の実家

盆は実家に帰ってきた。
珍しく一年に二回目の帰省だ。まぁ、なにやら法事が多いのでお手伝い。
相変わらずの7時間ドライビング。今回は親のパソコン(Windows ME)がいい加減限界になっているので、こちらで新パソコンを購入してお持ち帰り。
しかし、毎度帰ってきて思うが、夏の田舎は素晴らしい。
よく行く近くの温泉、かじかの湯近辺の風景。

久しぶりに近くの弁当山に登ってみた(もちろんバイクで)。
この薄暗い雰囲気。たまりませんな。

頂上は展望台。

絶景ですな。

帰り道。。。!?この山の中に入っていけと。。。

こっちにはまともな獣道が。

ヽ(^o^)/

帰り道にバイク転倒…腐った落ち葉と下り坂のダブルアタックは危険だぜ。


あとは帰り道、懐かしの場所に寄ってみた。
飯田駅、かわったねー。

母校。

いつもは杖突峠ロードで通らないけど、たまには諏訪湖!

道の駅はくしゅうにて。
実家でもらってきたきゅうりがうまい!

帰ってくると。。。
なぜか蝶番部分が壊れてる。。。

これがバイク焼けか!

今回も700km走破☆

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大