simplicityパフォーマンス追求広告

ウルトラジャンプは、、、神か!?

昨日せっかくTwitterでつぶやいたので、ウルトラジャンプの10周年記念号を買ってきた。
。。。現世代で最強の漫画誌といえばウルトラジャンプであることは誰もが認めるところだろう。しかし、、、ウルトラジャンプはまた俺たちの予想をはるか斜め上に上回ることをやってのけた!

From Public

さすがウルトラジャンプ、普通の青年誌じゃできないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅっ!
表紙ヤバすぎだろうwwwロリエロ過ぎて児ポ法で捕まっちまうよwww
さすがの俺もTSUTAYAの女性店員のところに持ってけねーよ(^-^;

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大