simplicityパフォーマンス追求広告

Eye Filletは今日もうまかった

オーストラリア最終日、本日は仕事を15:00に終えて、一人気ままにCity探索だ。
飛行機は23:30発というゆったり時間なので、ちょいとお腹に入れて行こうかなと。
そうくれば、オーストラリアに来たならば、あれを食わん訳にはいかんでしょう!
CityView
[裏通り]
適当に街の裏通りに入ると…なんかオシャレでカジュアルな感じのレストランがたっぷり。やっぱCityは違うぜ。
適当にかっこいいあんちゃんが呼び込み(ってほどのモンじゃないけど)やってるレストランに入って、頼むは「Eye Fillet」。
以前オーストラリアに来て食べた中で最も感動した食べ物だ。
これを食うと、日本の高級肉なんてとてもじゃないが食べられない。肉の味たっぷり、赤みなのにサクサク切れる柔らかさ。
EyeFillet
[Eye Fillet]
たまらんじぇい!

まぁ、30A$以上するので、安くはないがw

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大