simplicityパフォーマンス追求広告

Kinectで未来を感じろ!

最近ゲームといえばMagic the Gathering – Duels of the Planeswalkers ばかりやっていて、あまりにも次世代感が乏しかった。
そこで、買っちゃいましたよKinect!Amazonだといつ入荷するやらサッパリなので、新宿ヨドバシにて衝動買い。
image-20101201125028
ようこそ我が家へKinectさん!
コントローラー無しの手や音声での操作はかなり楽しい!同梱のキネクトアドベンチャーも予想以上に楽しくて、ついつい帰るとやりたくなっちゃう。軽くプレイしているつもりでも汗だくになるけどw
本命のダンスものが届いたらと思うと不安で仕方ねえ。
印象としては、体の認識はかなり高精度。細かいアクション以外はだいたいいい感じに動かせるし、場所とかもかなり適当でOK。まじすごい。
音声は、もうちょっと色々操作できるようにして欲しかったな〜、と言う印象。
とにかく箱◯持ってたら買う価値有り!

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大