simplicityパフォーマンス追求広告

久々に乗り過ごしたぜぇ

さて、本日は新宿で飲んでの帰り道。
京王線に乗り込んだ俺。この時点で二重の罠にはまっていたと言えよう。
1.橋本行きだった
2.普通に座れた
気がつくと、京王堀之内だった。な、何を言っているか分からねーと思うが、俺も何が起こって(ry
しかし久々に燃え上がる衝動を抑えきれなかった。Yes, walk to my home!
image-20101202030649
iPhoneさんの優秀なナビ通り2時間ぐらいで我が家に到着。特別なことなど何もなかったが、とにかくTwitterやってると気が紛れて良いね!あっという間だったぜ!
いやぁ、この寝不足で明日は門前仲町で打ち上げ。二日連続のワープホールに吸い込まれないように細心の注意をはらって。。。立って電車に乗りますorz

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大
AdSenseレクタングル大

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
AdSenseレクタングル大